♡ハイム化粧品♡チャイルドスキンクリーム♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

おはようございますニコニコ

 

 

今日は、乾燥が気になる季節にピッタリな素敵なクリームのご紹介ですラブラブ

 

 

 

 

ハイム化粧品

 

チャイルドスキンクリーム

 

80g(1728円)

 

 

 

こどもの肌を潤し、お肌をしっとりとなめらかに整える顔・からだ用クリーム

 

 

子供が喜びそうなパッケージが目を惹きますねウインク

 

実際、甥っ子に見せたら可愛い、ちょうだいとせがまれました爆笑

 

可愛いキャラクターの名前は、むーくんと言うようですラブラブ

 

 

まだまだ、お肌の乾燥が気になりますね。

 

 

 

『チャイルドスキンクリーム』は、

こどものためのクリームですが幼児~大人まで幅広く使えるクリームです。

 

チャイルドシリーズは、こどもには、より低刺激で安全なものと求める保護者の声から開発、誕生しました。

 

ピンクハート6つの無添加

鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラペン、香料、合成着色料

 

ピンクハート皮膚保護成分

ロイヤルゼリーエキスや植物由来のカンゾウ葉エキスが、保湿成分を高めてくれます。

 

ピンクハートモイスチャー成分

乾燥から乳幼児のお肌を守ります。

 

 

〔使用法〕

 

手のひらに適量をとり、からだの広広い部分から細かい部分へ、肌をこすらないように、手のひらでやさしく包み込みます。

 

 

 

 

 

むーくん、可愛いラブ

 

グッズ欲しいですピンクハート

 

 

 

使いやすいチューブタイプですニコニコ

 

 

 

 

 

少量を手のひらにとりました。固めのテクスチャーですウインク

 

 

 

少量でも伸びが良いですニコ

 

付け過ぎると少しベタ付くので、少量で様子を見て物足りない時は、足すという塗り方がいいと思いますウインク

 

 

無添加・低刺激なので、安心して使用できましたニコニコ

 

乾燥でゴワ付いていた肌が、しっとりと落ち着きますラブラブ

 

乾燥肌で、痒くなるほどなんですが、チャイルドクリームを塗ると痒みがおさまります。

 

 

甥っ子もパッケージが可愛いので、喜んで顔とからだに付けてくれましたピンクハート

 

 

家族全員が乾燥肌なので、皆でシシェアできるのも魅力ですラブ

 

 

 

ハイム化粧品さん、素敵なクリームをありがとうございましたニコニコ

 

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中