ネオナチュラル♡馬油クリーム | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。


おはようございます(^_-)

今朝は、とても寒いです´д` ;



今日は、モニプラさん経由で頂いた、ネオナチュラルさんの馬油クリームをご紹介します❤︎

ありがとうございます^ ^





『国産馬油100%』

『しっとりと潤い 透明感を与える保湿クリーム』

『ネオナチュラル馬油クリーム』



【商品特徴】
⚪︎無添加

⚪︎無臭

⚪︎国産

⚪︎馬油100%

⚪︎乾燥、肌荒れに



あなたの肌は大丈夫ですか?

肌チェック
◽️無意識的に肌をかいている

◽️寝る時にかゆくなる

◽️午後、ほうれい線がくっきり

◽️粉をふいて、白くなる

◽️靴下を履く時にかかとがひっかかる



3個以上レ点が入ると肌荒れ警報発令中‼︎です。


ちなみに、私は3個レ点が入りました^^;






真っ白なクリームです。





指先にとると、やわらかくねっとりとしています。





肌に付けると、ベタ付きがなく、伸びが良く肌なじみがよいです♪( ´▽`)





もう少し伸ばしてみました^ ^

肌がしっとりとして潤います。



馬油クリームは、

⇨「顔」「全身」「手」「足」「頭皮・髪」

に使用できます‼︎



私は、顔と気になるかかとに使用しています^ ^

顔は、しっとりともちもちとします❤︎


かかとは今まで、毎日のように靴下を履く時にひっかかっていましたが、ひっかかりにくくなりました(*^_^*)♪


今度は、髪に使用してみたいです♫

艶が出そうで楽しみです^ ^



使用感にとても満足しました❤︎

ありがとうございました^ - ^


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中