腸活Lab.♡美超習慣♡最終レポート | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。


こんにちは^ ^

最近、朝、とても寒いです´д` ;

愛犬のお散歩が、早朝から昼間になりました^^;



今日は、長期モニターの最終レポートです❤︎





腸活Lab.さん

☆『美超習慣』☆






残すところあと5本です^ ^

30包入りだったので、だいぶ飲みました。





ほとんど、コーヒーに入れて飲んでましたが、本当に味変わらず、飽きずに飲めました^ ^

味が変わっていたら、続けられなかったかもしれません^^;


☆腸活Lab.さんの「美超習慣」は、『善玉菌』をイキイキ元気にしてくれるので、毎日のスッキリを継続的にサポートしてくれます‼︎


私は、おかげで毎日のお通じが良く、お正月も飲み続けていたので、お正月太りせずに、ウエスト周りがスッキリしました♪( ´▽`)


悩んでいた肌荒れも、改善され、あご周りにできやすい吹き出物もできにくくなりました^ - ^


カラダの内側からも、サポートすると女性は年齢に関係なく、いくらでもキレイになれるなぁと実感しました♪( ´▽`)


腸活Lab.さんありがとうございました^ ^


腸活Lab.ファンサイト参加中