こんにちは。
熊本市 癒され空間
和こころ茶ヨガの みほこです。


先日 熊本の街中にある
白川公園茶室にて
茶×ヨガを開催し、
  (茶×ヨガについて)


昨日の記事でも触れた
その時に頂いた感想を
ご紹介します^^




…♡…~…♡…~…♡…~…♡…~…♡…~♡


朝からとても寒く
体が縮こまっていましたが、


ヨガでゆっくり体をほぐし、
呼吸を整え、
とてもリラックスした時間
過ごすことができました。


普段は “自分と向き合う
という時間はなかなかありません。


仕事や人間関係、
自分の外的なものとのつながりばかりに
目を向ける日常の中で


こんな時間を持てる というのは
とてもステキだなぁ… 。


自分はこのままでいいんだな。
自然でいいんだな。


当たり前のようで
ついつい忘れてしまいがちなことに
立ち返ることができる貴重な時間。


また 参加させて頂きます。




~…♡…~…♡…~…♡…~…♡~…♡…~♡





ヨガを通して
今ある自分に気づくこと
弱さも強さも抱き締めること
自分の可能性を見つけていくこと


そんなことを続けていくと、


自分に優しくなれたり
人にも優しくなれたりすることへと
繋がっていくと思います。


ヨガの時間は 日常の中で
たまってしまう埃を
清めていく時間。


私が何かしてあげられることなんて
何にもなくて。


ただ、安心して
自分へ ベクトルを向けられるように
時間と空間を整えるだけ。


私がヨガから与えられたものを
相手に届くように
シェアしていくだけ。


でも、そうすることで
自立しあって
高め合いができると思ってます。


助け合い じゃなくて 高め合い。


ほっといても
頑張っちゃう人
周りに沢山気を遣ってしまう人
不器用だなーって思う人


ヨガの時間に
自分に 愛を捧げませんか^^















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みほこ
070-5536-0937
wagokoro-yoga@willcom.com
Facebookページ 和こころヨガ



・和こころ茶ヨガとは
・スケジュール、お知らせ
・感想一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・