こんにちは
和こころヨガの みほこです。


昨夜は
熊本市 水前寺にある cafe la paixさんでのヨガ。






素敵な空間を使わせて頂いて
皆でヨガをしたあとに
美味しいごはんを頂きます♪
さらに可愛いお土産付☆









今日は 昨日の記事 で 軽く紹介させて頂いた
この時の感想の
全文を紹介させて頂きます^^




今日はありがとうございました。

心地良くて 夢のような時間でした。



日頃ストレッチも何もしてないのですが
血が流れて 身体が伸びて
本当に気持ち良かったです。




一時間の間
先生のおっしゃる
来年どんな風でありたいかも考え

日頃にない 自分の気持ちになりました。


この空間と 本当に素晴らしい時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

またぜひ 参加させてください!!


羊のお土産も とってもかわいくて
とっても嬉しいです!
大切にします!!



素敵な感想とともに
ご予約も頂きました。


ほんとに、幸せです!



カフェの素敵な空間
優しくて美味しいごはん
可愛いお土産
そしてヨガ。


それに共鳴して
来て下さる 素敵な方々…


沢山のお陰さまに 感謝の気持ちが溢れます。


本気で好きな人と
本気で好きな場所で
自分がやって良かったもの
自分が得た経験を
シェアしていけること。


そして、目の前に来て下さる方
一人一人の 心が綺麗で優しくて
何故か大好きな人ばかりに囲まれる。


こんな幸せって
なかなかないんじゃないかなーと思っています。


そのまんま 字のごとく
有り難いです。


cafe la paixさんでのイベントは
一人ではできないことを
皆の力を大切にして
繋がるから 出来上がる時間です。


皆が楽しくて 幸せで いかされて
喜びが何倍にもなる
そんな時間を沢山過ごして行きたいと思います。




次回cafe la paixさんでのヨガは
2/4(水) 19時~21時
2500 円
残席1です。


気になってる方はお早めにご連絡ください^^
よろしくお願い致します。









・・・・・・・・・・・・・・
みほこ
070-5536-0937
wakokoro-yoga@willcom.com
Facebookページ
一月予定
・・・・・・・・・・・・・・









ちなみに、先程の
チビひつじくんの撮影に使っていたのは
黄緑色のヨガマットでした♪


ちょうどよくマッチしていて
ヨガグッズも使い方いろいろですね♪笑