こんばんは

和こころヨガの みほこです!



私は昨年の11月にヨガ講師養成講座を修了して、

12月はヨガスタジオsahajiで無料レッスンをさせていただいてました。


その時に誘った友達が、

先日の“月のリズムヨガ”に来てくれて

Facebookに素敵に編集した画像とともに、

物凄く嬉しい投稿をしてくれました!





上は  ヨガスタジオ sahaji にて、samy先生 の美容整体ヨガ ( samy先生のブロク)
下は sha cocoro studio にて、私 みほこ の月のリズムヨガ


“ヨガを始めて、約1年が経ちました。

ヨガをする時間は、私にとって自分の心と身体と向き合える大切な時間。


記念に、ヨガウェアを買ってみました(*^^*)


忙しいって、心を亡くすって書くけど、

忙しい日々でもどうにかやれてるのは、

ヨガでリセットできるおかげかもしれません。”




私は生まれてから

ずぅーっと自分の生まれを受け入れられなくて

いろんな事が重なって

心折れて、出家してしまおうかと思った頃


数日比叡山にこもって…

山の上も下も一緒で

目標だとか 感情だとか

自分を縛っている 今の自分を 全て捨て去って

一度死んだつもりで

一度全てを手放して

そこから全てを受け入れて


つべこべ考えずに ただたんたんと

求められていることに尽くして

自分の立場を全うし

自然の流れに身を委ねようという決意をしました。


そんな決意をした直後にヨガに出会いました。


ヨガは、私の生まれを 私自身が肯定していく手助けや

私の生まれを 今生きる人々へ活かすすべを

与えてくれて。


私は ほんとに ほんとに

ヨガで人生を救われて。


きっと、みんないろんな事を抱えているから

ヨガで救われる人はきっと、

私だけじゃないと思っていて。


ヨガへの感謝の思いを

ヨガを必要としてる沢山の人に伝えたいと

強く強く思っています。


だから、こうして ヨガで救われる人が現れてくれると

涙が出そうになるほど嬉しいです!


友達が編集した画像のなかに書かれてる

~ yoga × happy time ~

って言葉が 今とても心に響いています(*uu)



こらからも、沢山の人が心軽く

明るく 楽しく 自分らしく

幸せを感じて 生きていけるといいな(*^^*)♡





みほこ
070-5536-0937
wagokoro-yoga@willcom.com





ヨガ happy 幸せ 救い