こんにちは

和こころヨガの みほこです!




この間の日曜日の お茶室の紅葉の写真です(*^-^*)

日一日と 色づいてますので

15日、茶 × ヨガ の時は

いい感じに見頃になるのでは…

と期待しています(*^-^*)♡



茶 × ヨガ を体験された方から、

“い草の香りと お庭の紅葉が綺麗で
あの日怠かったのに
ヨガをしたら すっきりして
とってもはまってしまいました!”

というお声や


“あの場所の雰囲気と先生の優しい声がとても合っていて自分の世界浸れて素敵です。
途中、出来ないポーズのときに、あ!っと我に返ってしまいますけど。笑
楽しいです。
次のヨガも楽しみにしています。”

というメールを頂きました!



頂いたお声が とても嬉しくて(*^^*)、

例え一人でも 待っていてくださる方がいてくださるのであれば、

もっと 磨いて 高めていこうと

心新たに思いました(。^ー^)!



“お茶室での朝ヨガもやりたいです!”

というお声も頂いたのですが、

こちらはお茶室の利用時間の関係で断念…。。

ですが、こういったご意見も

聞かせて頂けますと嬉しいです(*^^*)!



今週末、15日 (土) 9時~

まだ空きがあります(*uu)。


ご都合のよろしい方、

ゆる~っと ヨガで体をほぐして

じわ~っと お抹茶味わいませんか(*^^*)?

お待ちしています☆


お菓子のご用意がありますので

ご予約は14日午前中までにお願い致します。


それでは、寒くなって参りました。

暖かくお過ごしくださいませ(*uu)




みほこ
070-5536-0937
wagokoro-yoga@willcom.com








茶ヨガ 熊本