おはようございます!

和こころヨガ のみほこです^^



今日は、“cafe lapaix × 七夕ヨガ”と

“茶×yoga”で頂いた感想を

リピーター様、ご新規様

それぞれお一つずつご紹介させて頂きたいと思います♪


チラシやネットで知って

参加を考えてくださっている方の

ご参考になりましたら幸いです^^




~ cafe la paix ×七夕ヨガ ~



初めてのヨガだったので ドキドキでしたが、

はじまってみたら まずは呼吸を整えて

徐々に体をほぐしながら 

普段使わないような部分を伸ばしたりできて

とても気持ちよく

また、スッキリと 爽快な気持ちになれました。

また明日から頑張ろうと思えるような

そんな元気を頂きました。

先生ありがとうございます。






今日もありがとうございました。

七夕の夜に またまた癒されました。


ヨガの説明の声が

本当にステキで好きです!


またまた ぜひとも参加したいです。

(なのでまたぜひ開催してください)


大好きなカフェラペさんで

すてきな七夕の夜を

ありがとうございました。


みほこさんの願い事も

届きますように~






~ 茶×YOGA ~




今回初めての参加で 少しドキドキでしたが
先生のほんわかした雰囲気と

少人数でのヨガで

ゆったりと とても気持ちの良い時間を過ごせました。

毎日育児におわれる生活で

こんなにゆったりと自分のための時間を過ごしたのは

久しぶりです。

ヨガとお茶で心も体もリフレッシュできました。

またぜひ参加したいです。

今日はありがとうございました。






雨上がりの朝ヨガで

心も体もゆったりスッキリしました。

自分自身と向き合う大事な時間です。

いつも楽しみにしています!

みほこさんの優しい声かけにも

いつも癒されています♡

これからもよろしくお願いします^^






とっても素敵な感想を・・

皆様ありがとうございます!!



いろんなヨガがあって

ヨガに求めるものは人それぞれだと思いますが・・


私自身は、

ギューッて縮まるしがらみや

不安に縛られる心から開放できる時間を持ちたくて

ヨガを続けて

とても楽に生きやすくなりました^^


ヨガを続けて

体成分や体質が変化したり

風邪をひかなくなったり

体が柔らかくなったり

アレルギーの緩和

背が伸びたり・・

様々な効果がありましたが


それはただただ

その時その時の 呼吸や体の動きに集中して

“何も求めない”を続けた結果でした。


それも、誰かを頼ることなく

自分と対話し続けた結果。



そういった過程が根底にありますので、

向上心の高い方には物足りないヨガかもしれませんが・・


ご縁あって目の前にいてくださる方

一人一人を大切に

今私にできることを

精一杯出していきたいと思っています^^



一回かぎりの方も リピーターの方も 

これから出会うかもしれないこのブログを読んでくださる方も

素敵なご縁があって出会える方々・・


どうぞよろしくお願い致します(*^^*)☆





みほこ

070-5536-0937

wagokoro-yoga@willcom.com

facebookページ:和こころヨガ

    http://ja-jp.facebook.com/pages/%E5%92%8C%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%83%A8%E3%82%AC/630883526986959?ref=stream