始めてブログを読んで下さる方は




読んでもらえたら嬉しいです。


引き続きiTunes、レコチョク等での
ダウンロードもよろしくお願いします。

今後もすべて寄付させていただきます。



⇧iTunesのsuplifeのページに直接とびます





さてさて



配信でお世話になりましたEXMから

連絡がありまして、

いよいよ第1回目の印税が確定しました




思えばかのんが生まれてから


いろんな思いで


「よし、曲を配信し直して寄付するぞー


から始まって、



いろんなママ達と会いたくて

イベントを開催したりして…




あの時はガムシャラだったように思います。




でもガムシャラに進んで行った先には


いろんな人との出会いがありました。




そして多くの優しさに触れる事が出来て



私自身とても勇気づけられました。





初回に寄付したいと思っていた


目標金額を達成する事も出来たよー




これってほんと、

皆さんの協力あっての事です。




いろんなママ達が

このブログをリンクしてくれたり、


協会の方が会報やFacebook等で


リンクしてくれたおかげ



ダウンロードしてくれた皆さんも

本当にありがとうございました!



いろんな人達へ

私の感謝の思いが届きますように…








寄付する模様は

また日を改めてアップさせていただきますが、

まずはご協力頂いた皆様にお礼が言いたくて

ブログで先にご報告させて頂きました。





協会の方は

ダウン症のある子を育てている

先輩パパ&ママ達です。


ダウン症協会は、

元々は親の会から始まったそうです。





日本ダウン症協会!


と名前を聞くと、

なんと言うか、堅苦しいような…

重苦しいような…



私だけかもしれませんが、

最初は名前だけのイメージで、

すごく難しそうで堅いような感じがしました。




けど協会へ行くとそんな事はなくて、


みんな温かくて優しい先輩パパ&ママ達。


何かあればいつでも電話でもいいから

連絡してきてねと言って下さる

心強い場所でした




この子達のために

無償で活動して下さる協会の方へ

無事に寄付できる事。


とても嬉しく思っています。




よかったら改めて




HP見てみてねー





例えば今、
我が子がダウン症と告知を受けたばかりのママ達がこのブログを読んでくれていたら、



今はたくさん泣いてね。
我が子の事を罵っても全然大丈夫だからね。
私もそうだったよ。

自慢じゃないけど私なんて、
あなたよりもっともっと我が子を罵ったよ。
わたし、人間のクズだったよ。



でもね。



未来は閉ざされてないよ。
素敵なママ達と出会えて、不思議な絆で人を繋いでくれるこの子達の力を知る事が出来るよ。
そしてなぜか気づいたら、子供達と毎日笑っているよ。いつか必ずその日が来るからね。


と伝えたいです。



怖くないよ。1人じゃないよ!って






今回の配信、寄付だって、
私1人の力では到底叶わなかった事



人の力を改めて感じているところです。





いつか、

再リリースした曲でライブしたいです。


旦那は一緒に歌ってくれないみたいだけど…



え?理由?


人前に出られない体だから。

だそうですゲロー


おいっおいっ。痩せなさーい



そして
{F5821581-5EB2-4C71-A9D4-788B721D5D16}

昨日のポールダンサーの方との素敵な出会いがありました。それはまた今度…




写真ポチッとありがとうございます
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

励みになります