レディース トップスファッション

レディース トップスファッション

ファッション情報提供。

Amebaでブログを始めよう!

シンプルな無地でありながら、上品なドビー織りの生地を使用した存在感のあるブラウスです。

V字のネックラインがスッキリ感をプラス。

前後に入れたギャザーでフォルムに広がりを持たせました。

前開きデザインなのでさっと羽織った着こなしも楽しめます。

パンツとの合わせが好バランス。














ヘンリーネックがアクセントのフラワー柄ノースリーブブラウス。

前立てにはフェミニンなレースをあしらいました。

包みボタンを使用して上品な印象に。裾に向かって広がるシルエットが女性らしさを引き立てます。

存在感のある総柄デザインなので、ボトムはシンプルにまとめるのがおすすめです。














丸襟デザインが女性らしいブラウスです。

フロントにピンタックを施しフェミニンなアクセントに。

袖口にギャザーを入れてボリューム感をプラスしました。

裾に向かいふんわり広がるシルエットが可愛らしい一枚です。

パンツと合わせたり、柄物のスカートを裾から覗かせガーリーに着こなしたりと

幅広いスタイリングが楽しめます。














涼しげなイメージの麻混素材を使用した季節感にもピッタリなワンピース。

フェミニンなフラワー柄が女性らしさを引き立てます。

襟ぐりに入れたギャザーがアクセント。

ウエストのドローストリングを片サイドで絞るとフォルムにふんわり感を加えられ、

異なる着こなしが楽しめます。

サイド切り替えには隠しポケット付き。














さらりとした肌触りの綿素材を使用したブラウス。

フロントに施したピンタックで上品な雰囲気に。

袖口にギャザーを入れたパフスリーブがフェミニンなポイントになっています。

軽やかな装いを演出する裾に向かって広がりのあるフォルムです。

デニムやチノパンツと合せた甘辛な着こなしもおすすめ。














パフスリーブが可愛いカットソーです。

裾サイドにはスリットを入れてさりげないアクセントにしました。

環境に優しいオーガニックコットンを混紡した綿の優しい肌触りで着心地も抜群です。

無地なので様々なスタイリングに活躍。カラー違いで揃えるのもおススメです。

こちらの商品には抗菌加工が施されています。














さらりとした肌触りの綿素材を使用したカットソー。

袖はスカラップカットに刺繍を施した生地で切り替え、フェミニンなイメージに仕上げました。

無地なのでコーディネートに取り入れやすいのが嬉しい。

一枚ではもちろん、レイヤードスタイルにも活躍してくれる便利なアイテムです。














優しい肌触りが魅力のオーガニックコットンをミックスした半袖カットソーです。

前後襟ぐりにギャザーを入れフェミニンなアクセントに。柄物のボトムと合わせたり、

レイヤードスタイルに取り入れたりと、様々な着こなしに活躍してくれるシンプルなデザインです。

こちらの商品は抗菌加工を施した素材を使用しております。














裾に向かって広がるシルエットが可愛いプルオーバーです。

襟ぐり、袖口にギャザーを入れてフェミニンなアクセントにしました。

綿麻素材にレーヨンをプラスした着心地の良いアイテム。

一枚ではもちろん、レイヤードにも活躍してくれるシンプルなデザインです。














細やかなフラワー柄をパッチワーク風にデザインしたワンピースです。

胸元のピンタックで上品なイメージに。ボリューム感のあるパフスリーブがフェミニンです。

前開きタイプなのでアウター感覚でさっと羽織った着こなしも楽しめます。

着心地の良い綿麻素材と、ゆとりのあるシルエットでリラックス感はバッチリ。

ペチコート付き。