半分。 | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

1月も半分が過ぎてしまいましたカナヘイびっくり


1月は行く鏡餅

2月は逃げるランニング

3月は去るおすましペガサス



とはよく言ったものですが…
本当にそうだな〜ランニング


今日のOFFは車の免許更新に行って来ました…とびだすうさぎ2ギリギリの滑り込みセーフサッ明日が期限だった…


前のブログでも書いた通り、1月2月は予定がびっちりニヤリ

13日の金曜日もお休みして福岡まで研修に出かけていたんですが、、その代行のお知らせもしないまま…

申し訳ありませんでしたショボーン



今月はあと21日と22日にお休みを頂いておりますキョロキョロ

代行レッスンは決まっていないレッスンもございますので、決定し次第、ここにご案内しますねキラキラグッ






今日は免許更新の後に、大好きなケーキ屋さんで、これまた大好きなキッシュのランチを頂いてカナヘイハートカナヘイハートそのあとケーキまで食べて至福の時間を満喫しましたつながるうさぎカナヘイきらきら
{5D1AD016-338E-4DAB-81B9-81F9A079318F}

阿知須のロワゾブルースイーツキラキラ

素敵な外観に素敵なカフェスペースのあるケーキ屋さんカナヘイハートカナヘイハート

出来た頃からのファンですお願い

去年まで火曜日がOFFで、ロワゾブルーも火曜日がお休みだったのでなかなか立ち寄れず…でしたが、月曜日をお休みにしてから、よくお邪魔していますバースデーケーキ


今日は英気を養ったので…

明日からも頑張るぞっグーグーグー