行ってきちゃぃましたッラブラブ
行く途中渋滞ばっかで大変だったけどもぉそんなのどーでもいぃ音譜

5:00PMからSTARTだったけど着いたのは7:30PM…
でもちょーど前座の人達のが終わった後!!

ホイス・グレイシーもいたし桜庭もいたし、そして何よりも…

生で所英男見れちゃったしッ!!!!!!
しかも勝ったしぴかぴか(新しい)
まじあのヒトかっこよすぎてやばぃドキドキ
デビュー前から知ってたんだけどまさか目の前で見れるコトになるなんて

思ってなくて思わず涙…号泣…しょぼん

叫ぶつもりが嬉しさの余り緊張して声が出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

丁度ミホ達が座ってた所が自由席の1番前でしかもチケットがタダ

だったんだょねニコニコ

で、入場して来る選手がカート?車?でリングまで行くんだけどミホ達の

目の前を通ったの!!やばくなぃッ!?

日本じゃ絶対無理だと思ったwww

今まではテレビでしか見たコトない試合だったケド今回生で見て

ほんとに感動したラブラブ
最後の花火と紙ふぶきにもビックリだったwww

名前忘れたけどフランス人の黒人の選手が
面白くてかっこよかったッラブラブ
要チェケラですアップ



ってかほんとまじでやばぃから!!!!!!興奮して眠れないもんねッ!!!!!!
興奮興奮興奮興奮興奮所英男に大興奮www

これからもずーーーーーーーっと彼を応援して行きますラブラブ!



ってかね!!
ルーミーのサトPが何と桜庭が投げたマスクをGETしたのwww
1枚ずつ脱いで投げて合計3枚の内の1枚音譜
周りにいっぱぃヒトが群がっててうけたwwwミホもちゃっかりポーズ決めて

撮ったょ音譜
この写真ですムードぴかぴか(新しい)


miho sakuraba


もぉ一生、生では見れなさそうですwww


あとあとッ!!
ミホもの友達も涙するであろぅX-JAPANのYOSHIKIが来てたよwww
ニコラス・ケイジも奥さん??と来ててばっちり激写クラッカー
脳腫瘍が原因で試合に出れなかったチェホーマンも来ててめっちゃ大きくてビックリ!!!!!
巨人すぎです目

試合の結果は今夜日本でもあるらしいからチェケッてみてね恋の矢

帰りはそのままサンタモニカ行ってBirthday Girlのユカにケーキぶつけて

帰ってきたょケーキ

yuka  birthday


はぁ~ドキドキ
今日はほんとに素敵な1日だったなぁ~・・・


写真はまとめてコチラに載せときます音譜


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


11

12

13

14

15

16

17

18

桜庭の投げたマスクの1つですwww





                                     リボンミホチンリボン