アクセス数に驚き! | 趣味からプロの世界へ

アクセス数に驚き!

今日、ブログを開くと、昨日はすごいアクセス数で、

一瞬、いったい何が起きたのかと驚いてしまいました。


昨日は、「お願い!ランキングGOLD」がやっていて、


美食アカデミー対ファミリーマートスイーツ


というコーナーに、私の母、斉藤美穂が出演していました。


それなので、アクセスが集中していた時間も、

20:00時~21:00の間苦笑


テレビを見終わって、


あの、ショコラティエのおばさんは何者だ!?


と、気になったか、興味を持って下さった方々が、

次々と検索したのでしょう。


誹謗中傷なコメントもいただきました。


読んでいくうちに、


ケンカ売ってんのか?オラッ!表に来なおこったアホッ!


な~んて、腸が煮えくり返る思いでしたがあはは…

これもすべて反響!


そう捉えると、今度は逆に嬉しくもなってきます笑



実際の斉藤美穂さんは、全然違うのに、

すっかり、辛口コメンテーターキャラが定着してしまい、

なんだか気の毒な気もしますが、


番組的にはとても面白く、ホント上手く編集してるよなぁ、

と、毎回感心と尊敬の眼差しで見ています。


そして、昨日も、


なにこれ?オニが笑った?!

私オニなの?これはあまりに酷くない?、ちょっと!?


と、怒る母の横で、


いやいや、すごく面白いじゃない!!

ほらっ!斉藤スマイルいただき!だってドキドキ


と、思い切り楽しみ、

大笑いしながら見ている私たち家族。


母のために申しますが、


お願い!ランキングでの母は、あくまでも、

テレビ局側が番組のために作り出した母のキャラであり、

実際は、怖い人ではありませんからね~!笑


誤解なさらぬよう、くれぐれも宜しくお願いいたします笑


それにしても、テレビの威力ってすごいっ!


検索してくださった方々に深く感謝です!!おじぎ