ひなまつり♡ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

娘にとって2回目のひなまつり♡

今年もお母さんと夫と4人でお祝いしました

{A28C4F77-218A-4D6B-AF93-8B131033CDB6:01}

今年のメニューも去年と同じような感じで、ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、菜の花のお浸し、サラダ、ひじき、ひなケーキ

{4CC4F825-1E28-4E16-8085-ADFD1FD54219:01}

ちらし寿司にいくらをのせようと思ってたのに買うの忘れてしまった

今年は娘もみんなと同じものを食べました♡

娘はおままごとのようにお雛様を触りまくり、しまいにはお雛様の首を引っこ抜いてしまいました

{5191B086-3FE2-411D-8883-F8F5D8DFBA95:01}

{FE28E9E4-2AC8-469C-9D60-A1E819D283A5:01}

触りたがったし、一緒に写真を撮るのにお雛様を床におろしてあげたのがいけなかったね

首とったら痛いよ!そんな時はなんていうの?って言ったら、ごめんね。と謝っていました

悪いことをした時に、なんていうの?ってわたしが聞くから、なんていうの?って言われたらごめんねと言えばいいとわかっているみたいで、でも、悪いことしたとは思ってないようです