撮影☆ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

先週、出産後初めてのお仕事
ちょっとだけ撮影に行ってきました!

{106C6B5D-1F0D-4336-BAB3-2C5B1EFAB194:01}

でもまだ赤ちゃんちっちゃいし、今のところ母乳で育てているので、仕事に行くとしても短時間で終われるのだけ、受けさせていただくことにしました

このお仕事はある会社のホームページ撮影で、みんないい人たちばかりで楽しくてリラックスしてお仕事できました♡

娘とちょうど1ヶ月違いの赤ちゃんもいて、とってもかわいかったです

その子も旦那さんにそっくり‼︎

友達も女の子生んでる子はみんな旦那さん似が多いです

最近出産ラッシュで同級生がいっぱいでうれしい♡♡

お仕事の間は娘のことも気になるけどお母さんに見てもらってたら安心だし、ちょっと外に出ると気分転換もできました

久しぶりに事務所の人に会ったら、前会った時よりすごいイキイキしてる!って言われたよ

たしかに、赤ちゃんが可愛くてたまらないし、子育てが楽しくて毎日が楽しい*\(^o^)/*

これからイライラするぐらい手がかかるようになっていくのかな?

またホームページができたらアップします