今日のできごと。 | ミホのブログ

ミホのブログ

あきっぽいわたしが、気ままに趣味で作ったものなどをUPしていきます(≧∇≦)

今日は突然、お姉ちゃんが遊びに来ました★
かなり食べる人なので、こないだのキーマカレーと手作りナンでランチしました~♬


↑写真撮り忘れたので、こないだの。笑



お花も飾って、るんるん♬
なんと、このお花!50円でした\(^o^)/
かわいい♡

さてさて…
今日は大丈夫だったけど

日焼け止めを塗りまくる季節がきました…( ̄▽ ̄)

私は焼けやすく、戻りにくい体質。
しかも汗かきやすく、落ちやすい(T ^ T)

1日に何度か塗り直して。。
手がベトベトするやつは嫌いなので、応募してみましたー!
当たるといいな★
簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆