10月5日の朝日新聞の土曜版をめくって、あら~ドキドキ


「元気のひみつ」にり香さんが載ってるねー目ビックリマーク


みほの‘Life is Beautiful’-り香さん土曜版


素敵な笑顔におちゃめなポーズ音譜


アンデルセンでお馴染みの、気取らない人柄が感じられる


「り香さんらしい」写真、肌がきれいアップ



り香さんの元気のひみつ は、


美味しい食事やお酒を楽しむために、


運動、睡眠、食事のバランスをとること。


朝のみそ汁は野菜たっぷり、昼食は軽め、週一回の水泳、


どんなに忙しくても午前一時には「とりあえず寝る」、


を心がけているらしい。


でも、ストイックに…ではなくて「もうちょっと」なところで


セーブしておくことだそうニコニコ


なんだか、ホントにり香さんに会ったみたいに元気もらった


土曜の午後でした合格