差し入れのパン焼きました~(* ̄∇ ̄*)♪ | サンドイッチ作りの日常&シェパ太郎

サンドイッチ作りの日常&シェパ太郎

お弁当作りもほぼ終わり、2018年から自家製パンを使った念願のサンドイッチ屋を始めました。

週に1度の更新です。宜しくお願いします。

おはよ~ございます~晴れ晴れ晴れ晴れ




昨日は能天気娘てへ猫村1*花*の所へ行って来ました~病院




差し入れにパンが欲しいと言うので…
少し小さめの成形で…





夜に焼いて…

ハムチーズ
チーズ
ウインナー










朝に詰めて…

能天気娘が自分用に沖縄で買ってきた
紅芋タルトとチンスコーも入れて…





久しぶりにこのカバン使ったわ……






毎日は行けないので
ホンマに洗濯物を取りに行くような物







我が家の能天気娘……







入院生活………
















       満喫中あげあげ猫村1あげあげ









相部屋に移ってからは
毎日が合宿のような楽しさらしいニヤニヤニヤニヤ









おかーちゃんは安心したわチューチュー

学校から近いのもあって

バスケメンバーバスケもしょっちゅう顔を出してくれるし…ルンルン







家からは遠くておかーちゃんはクタクタやけど…

そーやって楽しく入院生活してくれてたら
安心だっデレデレデレデレデレデレ






洗濯物を回収したら

能天気娘はリハビリへさっさと行ってしもたので…真顔真顔真顔









おかーちゃんは近所で有名なパン屋さんへ~~








ル・プチメック 御池




個性的なサンドイッチがあるみたいなので
覗いてきた~ラブラブ













店内暗くて写らへん……ニヤニヤ








買ったのはこちら


ミニバーガーとチャバッタのサンドイッチ
キノコのフォカッチャ

トマトのパンのサーモンとニンジンサラダのサンドイッチ






ミニバンズのバーガー

ブリーとボンレスハム
ローストビーフと青カビチーズ
パテ ド カンパーニュ(鶏肝)
ニソワーズ(ツナ、セミドライトマト、アンチョビ、グリーンオリーブ)




ミニバンズが美味しいし、挟んでいるものが間違いのない素材の物ばかりなので、普
通にスゴく美味しい~キラキラ





特に、パテドカンパーニュがめっちゃ美味しかった……ちゅー


ツナのはかなり大人な味で…
ワイン何かと一緒に食べた方が良い感じ~







サーモンのサンドイッチはね~
美味しいけど…

私はサーモンにはオニオンが絶対に入っている方が美味しいと思うので…



まぁまぁかなぁ………







チャバッタのサンドイッチは
チャバッタがものすごくフワフワで…


ちょっと想像していたのとは違っていた…



でも、なかに挟んでいた鶏が美味しかった!!!




もう1つは豚のはちみつなんちゃら…
何となく八角みたいな味がして
ちょっと苦手かな…








ミニバンズは見ても食べても楽しいし
ちょっとマネして作ってみようちゅーキラキラ







とまぁー、

食レポでした~~デレデレデレデレデレデレアセアセアセアセ
お付き合い、あんがと~~ウインクウインクウインク











皆様
今日も良い1日をキラキラチューキラキラ


毛むくじゃら~~~~