Petty Betty~Mushroom~農家の嫁のハンドメイドと農家な日々

usedシーツのキャラクター・ヴィンテージな花柄などなどカラフルだったりデニムだったり、本革だったり年を重ねて味が出るものが大好きです♪
気分でヤフオクだったり、メルカリだったり出品中

ハンドメイド品は、モバオク、ヤフオク、北見のイオン3Fブランド子供服ボンゴファミリーさんに委託させてもらってます♪

勝手ながら、仕事との両立が難しくなったため、オークションのみ出品したいと思います。オーダーにお応え出来ず申し訳ありません。

オークション出品時はブログにてお知らせしたいと思います♡


テーマ:

#初登校 小雪にはありえない#早起き 昨日から#姉妹 で#あーでもないこーでもない と仲良く段取りし #朝から楽しそう 学校も楽しみすぎるらしい ホント仲が良くて助かることばかり #同時に送り出せる幸せ #4人目 産まれたら#保育園 行かせる事になるだろうし、せいぜい1年しか味わえない楽さだけどしっかり1年噛み締めよう お兄ちゃんは何度言ってもノートに水性ペンで名前書くもんだからせっかくの新品ノートも小汚くする始末 筆箱も#整理整頓 する様うながしたが昨日こっそり開いてみたら生えたての#つくし みたいな小汚い#ちんちくりん な鉛筆たち#オンパレード もう#手に負えない 甘やかしたくないけど#言ってもやらないストレス を考えると母がやってしまう現実 ただ、優しさだけはどこの男子にも負けないんじゃないかって位 ごはん炊くの忘れて私の分が極小ライスになってたら 「お母さん、ごはん少なくない?妊婦してるからダイエットしてるの?そんなんじゃ足りないから俺の少しあげるよ」 と入れてくれ なんともまぁー#恨めない奴 だな ほんと進也の血しか入っていないであろう息子

MIHO SHIRAIさん(@petty_betty_mushroom)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。