今日はパンレッスンでした♡ 
{A2827585-2DDB-4805-A256-E67925DE2F08:01}
クイジナートで、あっというまに、
つやつや、ふかふかの生地がー
やぱいいなー♡


{A548D44B-A382-4C80-A997-8F64F44AF724:01}

うわー!
デニュッシュ大きくなった♡


{94C69DD8-8FB3-4053-8FD1-F6F6F842C00E:01}

先生がつくってくださったスープ、
やさしいお味。
コスモのシチューのもと、
プレゼントキューブにもつかって、、、
ほしーなー♡

{E6303BF8-A54A-4706-8DEB-4CF9209ECD4C:01}

{EC2FF9F5-54B9-4379-B146-FE6D169F8841:01}

{5ABBBA22-E9FB-4FD9-9FFE-31EAEE9EEBCF:01}

{94C6A76B-50F0-420F-85C4-094CF8032DD1:01}

{9358EA5D-E4B1-4FC4-9A27-5EFCE1C162ED:01}
デニュッシュ、
おいしすぎるーしあわせ(*^o^*)


{0D132AE7-DA4B-498D-B374-25E029AE3BBE:01}

{CC36FCBB-3FE6-4773-957C-680D5D1658DB:01}

可愛いくかざって、完成!


{27344DAF-9848-4EEB-8400-F03A2FAE8189:01}
すぐとられましたw


{385D945D-3350-4C23-A63D-FD43DE1ADA7A:01}
おいしいマカロン食べたけど、
くすんじゃった笑



**********************


【あなたのかぜ撃退レシピを教えて!ピエトロでかぜ予防!】 ←参加中

我が家の風邪予防には、
ねぎ、みそ、しょうがが欠かせません!

こどもたち、意外におかゆが苦手なので。
風邪ひいているときや、ひきそうなときは、うどんをつくります。
ねぎ、みそ、しょうがであたたまります。
栄養バランスも♡

もちろんおかゆに入れてもおいしい!

あとは、しょうがは紅茶やお茶に入れてのんだり♡
玉ねぎも風邪によさそうなので、たっぷり取り入れてます。

ピエトロの玉ねぎやしょうがのドレッシングも、
風邪予防に活躍してくれそう(*^o^*)