アトピタファンサイトファンサイト参加中

久々にモニプラ応募しといたら5連続当選♡
またぼちぼちご紹介しますね。

夏といえば紫外線が気になるー!
ママはもちろんのこと、
赤ちゃん、こどもたちの日焼け止め、
どうしてますか?


できるだけ肌にやさしいものがいい、
けど焼けちゃいみない!
{2F3B37D5-E79A-42FA-9746-13E93E0AB6E9:01}
アトピタシリーズのUVクリーム。
楽天などのサイトでも、なかなかの評価♡

SPF50のPA++++



{DE53C135-A590-4543-BF59-A0BD8396B144:01}

デリケートな赤ちゃんにもうれしい、
無香料無着色ノンアルコール!


{B58DF4F0-F001-432F-9B20-83158F5AFE68:01}
プールのときも、もちろんぬってますよー♡
塗り直ししなきゃ、焼けちゃうけどね。

口が小さいから、少量ずつぬれてよいです(*^o^*)
にいさんも肌が弱いから一緒に使ってます。
ひと夏で使い切るにはちょうどよい分量かも。

ありがとうございました。


赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50

続記事もみてねん♡