今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中
今治の白織タオルをいただきましたsss

今治タオルっていろんな種類があってお~

木箱にはいった、
白織タオルですらぶ②



バスタオルとハンドタオルのセットsss


白に波のような模様
金色ラインがかわいい好

こんないいやつは、もちろんインチョクプクー
こーちゃん用にふふ~ん

こーちゃんの湯上がりタオル、
お出掛けタオルにしました。


ふわふわで、はじめは吸水は、
ん?
と思いましたが、
だんだん水を吸うようなえへ


吸水、速乾、防臭にすぐれ、肌触りもよい、究極のタオルが、
マークのついた今治タオルらしいですぐー

ほんと、職人芸だねsss




ハンドタオルの方も、
お出掛け時に持参。
安心素材でシンプルなかわいさで、
気に入ってますラブ

いいタオル、
ながーく愛用したいと思います♪
ありがとうございましたm(__)m

********************

さてさて、今日は、
こども会のおわかれボウリング大会sss

わたしも付き添う?予定で、
こーちゃんの授乳やお昼ごはんや、
いろいろ段取りしましたが。。。

にいやんも大丈夫だというし、
役員さんにもオッケーといわれたし、
急遽フリーにいえー

最近お出掛け続きで疲れているし(笑)
月火水木、体動かしてたからね。。。
重なりすぎー↓↓
(昨日21じに寝て、目が覚めたら5時で焦りました汗胸がやばーいえへへ…)

こーちゃんもおつかれさま。
今日は、のんびりしようね好

とはいえ、
にいやんが帰ってくるまで
心配になっちゃう母です(笑)