海の精をいただきましたラブラブ

海の精ショップファンサイト参加中


用途にあわせて、あらじおなど
小さいのもついてて、うれしいラブラブ



早速、お塩入れにいれて。。。


お塩だけでつくってみましたラブラブ

このお塩、
さらさらというよりしっとり?
旨味が凝縮されているからかな?
おむすびにすると、
おいしさがわかるかも目

いつもふりかけでつくっちゃうけど、
ごはん、のり、塩。
シンプルな方が、それぞれのおいしさがひきたつかなラブラブ


しっかりお料理にも使って、味わいたいと思います。
ありがとうございましたニコニコ

海の精あらしお350g ショップページ



にほんブログ村

にほんブログ村