京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

豆乳せっけんをいただきました音譜





手作りだそうですラブラブ



パックされてます。



すごく粘って、ほんとに糸をひいてる目



クリーミーです。



ネットで泡立ててみました。
きめ細かいふわふわの泡が!!



わ、わかりますかね(笑)




あんなにぬるぬるっぽかったのに、
洗いあがりは、驚くほどさっぱり!

しかもつっぱらず、肌はしっとりですラブラブ
すっきり洗える気がするので、
冬場は乾燥するから、しっかり保湿はしようと思います。

糸をひくような粘りと潤いを実感できました。
ありがとうございましたニコニコ

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト