な、なんと、モニプラで当選しちゃいました(*´∀`)
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中






ちゃんとお手紙と



せっけんBOOK
こだわりが感じられますね。



無添加とは、安心。
何度も洗うからね。

でも、実際はどうなんだろう?


ビ〇レや、キ〇イキ〇イと比べると、
きめ細かい泡です。

手にのばすと、つるつるする感じ。
確かにせっけんかも。

で、泡切れは、
ぬめぬめするかと思いきや、
意外とさっと落ちました!!

初めての使用感は合格
汚れもしっかり落ちる感じです音譜
しかも、においはありません!!

油ものや肉ものを使ったあとは、
どうかなー?
またレポします。

油もの、生肉さわった後、使ってみました。
あら、不思議、
つるつる系なのに、
さっぱり落ちました!!
これはなかなかの驚き(@_@)
いや、ほんとに(笑)



無添加なのに、
しっかり落ちるのはうれしいですねニコニコ
みなさんもぜひ、お試しあれラブラブ

無添加ベビーせっけんも、
気になるー目

ミヨシ石鹸株式会社