今日はまだ変化なしのともっちガーン109のまま、一応ポイントためてます。
いつもあそびにきてくれるみなさんありがとうラブラブ


今日の午後はプラレールしてました得意げ
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~-091022_135514.jpg
電車がいない間に、車をふみきりの向こうにわたすのに夢中キラキラ
どうも線路に車を並べたいみたいで。。。
たびたび電車が脱線するので、
あ!あ~でんしゃが~ガーンっていってましたガーン

電車にひかれたバスを見て
あ~ばしゅ~だいじょうぶ?。。。ど~じょ~

なんて話してるのを見て笑えましたニコニコ
ミニカーたちが大好きでまるでお友だちのようにはなしてますにひひ
あとぬいぐるみもねラブラブ


夕飯の時、嵐の特番ちらっとみたら、東京DOGSのメンバーがでてました~にひひひーくんが寝るまでみれないけどねダウン
新聞みてみたら、嵐局かえて21時からも特番やるんだ~!
ケンミンショーも気になるけど、はやく寝かせたらみれるかな得意げ

追 最近寝るの22時で今日も1時間以上かかっちゃいました~ガーン