お泊まりディズニー初日◆続編 | I♡DisneyResort

I♡DisneyResort

保育士9年目。

TDRだいすき!
海外ディズニーもだいすき(*^^*)
年パス卒業☆

花でご飯を食べてから一度ホテルへ\( ˆ ˆ )/

お泊まりするのはディズニーランドホテル♡







初めてお泊まり♪ 
ラウンジは何回も行ってるけど
宿泊は初めて!!




お部屋どーーーーん( *ˆoˆ* )

可愛いこの雰囲気ステキ♪
ミラコも良いけどランホもなかなかだな~。




壁の絵もおしゃん♡




大事なこの券も貰って
いざシーへ出発( ^ω^ )♬♬

FPを確保してたタワテラレベル13に初ライド(*´-`)
何と言うこと、通常より気持ち悪くならない!
スカイツリー 観覧車 シンデレラ城を見ることが出来ました♡♡

乗れないアトラク少しだけ克服!!
怖いことには変わらない。笑  
 

タワテラ乗ってから、夕飯求めてピアリヘ~。




リゾラはダッフィー♡♡♡






















そして夜は飲み会。笑笑笑
深夜まで続きましたとさ…!




木の間からワンスが見えた~!
創造力逞しくして、音楽を脳内再生すれば楽しいね♪笑