昨日今日とお届けものはありませんでした汗
結局南アルプスの天然水は1本も当たらずダウン
プレボスも当たらな~い叫び
もちろんコーラのサマーパーティセットも当たる気配なしドクロ
ホント、その場で当たる系はダメダメだぁガーンガーンガーン

今日は、当選品をサークルKサンクスで引き換えてきましたパー

当選品 028
窯出しとろけるプリンリッチ

{5A1ACE01-DA42-422D-B5D6-189D2B137B9C:01}

当選品 029
メンチカツ

{C3D2FA20-9C15-41CC-B809-CDD006760AE5:01}

ついでにレシート作りましたグッド!
ドラえもんのトースター欲しいラブラブ!

今日は花火大会があちこちであったみたいで、同時に3箇所の花火が見れました合格
地元のお祭りをはしごしたり、夏を満喫した一日でしたニコニコ
疲れたから、明日はゆっくりしま~すぐぅぐぅ
ハガキ書きもしないと!!


色々モニター参加中ですにひひ

頭皮ケアからの美顔習慣!第2弾!!【スキャルプセラム長期モニター10名様募集】
右矢印セフティさまは、前にモニターさせていただきました晴れ
小さい子供がいるとアクセって気を遣うけど、これなら大丈夫そう合格

★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆
右矢印私とむくみは、切っても切り離せない関係です叫び
右矢印家族で手巻き寿司、楽しそう!!
手づかみ食べ真っ只中の息子にもいいかなはてなマーク

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお モニター募集 40名様
右矢印旦那が毎朝おにぎりを持ってくから、美味しいお塩で作ってあげたいですねラブラブ

【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ
右矢印冷凍うどんと言えば、やっぱりテーブルマークさまラーメン
息子も私もうどん大好き恋の矢
今の時期、冷たい梅こんぶちゃんとが嬉しいですね晴れ
右矢印やっぱり今治タオルはいいですよね虹
朝の洗顔後は、今治タオルを使ってますラブラブ