うーん昨日何してたかな?

午前中は雨が降る前にって散歩したり~

昼寝してからはDVD見たりかな?

夕方にちょっと散歩しようとしたら、出てからすぐ雨が降ったから帰った(^▽^;)

夕飯はカボチャ海老グラタン、ブロッコリーと豚の甘辛焼き
あと残り物!

今日は朝一出て、ウォンツのポイント4倍に行ってきたー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

雨がほんまにどしゃ降りで、ありえんかったけど二人を連れてくなら朝一の人が少ないときにって思ってたから

行ってみたけど、すでに人多かったww

買い物終わって出たら雨止んでて助かった(♡˙︶˙♡)

デオデオとTSUTAYA寄って帰って

炒飯食べさせてからまたDVD見たり~ボールテント出したり

洋平がご飯食べに戻って来たり台所周りを掃除したり

さっきはちょっと散歩行ってきたよ♪

んで瑞希はお昼寝中!

洋希は起きてる!

てか昨日からまさかの女の子( ̄□ ̄;)

不意打ちすぎ~40日周期?ま、まだ産後2回目だから仕方ないよね

これ終わったら産婦人科に避妊の相談行こうかな~リングかピルかな

2日目でお腹キリキリ食欲ほんま出ない(/TДT)/

てかガスコンロ新しくしたいよー

この間家電買ったばかりだけど、

今のやつ古い型だから掃除が面倒!

ぁたしはガス派だから、あの出っぱってる今時のやつが掃除が楽だし

もうかなり安かなってるし、ほしーよー

ボーナス出たら買ってもらおうかなー

て、ボーナスなんか、あるかないかわからんけど( ŎεŎ๑ )

瑞希寝てる間に洋希の相手するか!



Android携帯からの投稿