My special pepole | LIKE LIFE

My special pepole

あと学校2日でおわりだ


あと1週間でホストともお別れ



今日夜ごはんを食べながら、そんな話をパパやママ、ルームメイトとしてたら
胸キュンってなってしまった



いつも無口で、話せば冗談ばっかのパパが
もうあと少ししかおらんねんなぁ・・・・って

いつも喧嘩ばかりで、口うるさい、ほんま家ん中でも学校でもお兄ちゃんみたいなビクトリオが
寂しくなるな・・・・って



明日、彼氏と帰るイサドラが
最後やからって部屋まで挨拶来てくれたのに、
バイバイって言いたくない・・・・って、
また明日にする・・・・って




みんなミホがつらそうやったら、励ましてくれて
ミホのキャラわかって、いじってくれて
ミホを笑顔に変えてくれる大切な人たち



ほんますき。



どんだけ助けられたか!!!




絶対にKEEP in TOUCH




仕事始まったら、こういうミホの周りに素敵な人たちのためにも
しっかりがんばろう!!
全然がんばっちゃうもんね――♪














将来


やっと~見つけたよ~
い~い女~♪


ってミホに歌ってくれる人と結婚しよう!笑