美味しいお塩~海の精~٩(๑•ㅂ•)۶ | 2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2015.1.29に次女を緊急帝王切開で出産(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次女は低体重児、自分は加重型高血圧腎症(ll๐ ₃ ๐)
と、周りからは少し遅れ気味のスタートでしたが
その後色々あってみーちゃんIgA腎症と判明(*´∀`*;)
次女はすくすく成長*\(^o^)/*

海の精ショップファンサイト参加中
立て続けにモニター当選ハート
今回はこちら!!
海の精さんのあらしおラブ

今回モニターさせて頂くあらしお
だけでなく塩に関する情報誌や
ソルトで歯みがきという
粉の歯磨き粉のサンプルも
入ってました(*'∀`*)v
海の精さん太っ腹(*′皿`艸)

そして、
塩むすびを作成してる
ねねちゃん٩(๑•ㅂ•)۶
テレビ見ながら指舐めてるしプ―
まぁ、食べるのはてっちゃんだから
まぁいっかぷぷ

かんせーい!
小さいのがねねちゃん作
大きいのがみーちゃん作です上げ上げ

てっちゃんの帰宅を待てずに
2人でつまみ食いにパックン(´∀`)つ■


てっちゃんの写メは撮りそびれたけど
嫁娘からの愛情込めたオニギリを
ニヤニヤしながら食べてました>w<

美味しいお塩で
お子さんと簡単塩むすび
作ってみてはいかがぁ??
海の精あらしお350g ショップページ