スパークリングワイン風ジュース٩(๑•ㅂ•)۶ | 2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2015.1.29に次女を緊急帝王切開で出産(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次女は低体重児、自分は加重型高血圧腎症(ll๐ ₃ ๐)
と、周りからは少し遅れ気味のスタートでしたが
その後色々あってみーちゃんIgA腎症と判明(*´∀`*;)
次女はすくすく成長*\(^o^)/*

湘南ワインファンサイト参加中
今回モニターさせて頂いたのは
こちら!!
湘南ワインさんの
ノンアルコールワイン
【デュク・ドゥ・モンターニュ】ですじゅる・・
ノンアルコールなのに、まるでシャンパン「デュク・ドゥ・モンターニュ」

こちらの商品
いろんなメディアや雑誌で
取上げられていたり
有名ユーチューバーのヒカキンさんに
モニターされていたりと、
結構有名みたいです(*´□`)
みーちゃんは、今回初めて
こちらの商品を目にしたんですが
見た目はどう見ても
シャンパンですね(*'∀`*)v

針金とコルク栓で
開ける感じも本格仕様(๑¯ω¯๑)

あけたらやっぱり
ポンッ!っとイイ音LOVE
香りを嗅いでみると
シャンパンそのもの(°д° )!!
送られてきたのは
なにかの間違えで
本物のシャンパンなんじゃないか
って思って裏の表記を確認!!

清涼飲料水・・・・
やっぱりノンアルコールがーん
今のところ
シャンパンにしか見えません(;´Д`)
流石に味はぶどうジュース…
って思って飲んだら


味もシャンパンそのものビックリマーク2
湘南ワインさんごめんなさい
正直飲むまでは
お高いシャンメリーでしょ?
くらいに思ってました(;´Д`)
全然違う!
ホントにお酒飲んでる気分!
ホントにシャンパンですすげ~
だけど、ノンアルコール(*'∀`*)v
アルコール0.0%

慢性膵炎と言われてから
大好きなお酒を飲めなくなって
病気だし仕方ないガクリ
って諦めてたんですが
コレ!!ハート
ホントに美味しいシャンパンです!
今度から記念日やお祝いごとで
これを飲みたいと思いました٩(๑•ㅂ•)۶

もちろんノンアルコールだから
妊婦さんにもおすすめ♡
ノンアルコールの缶チューハイって
結構甘いじゃないですか?
でもコレは甘味だけじゃないんです
飲んでみると
本格的にシャンパンなんです笑
お酒好きだけど我慢中の方は
是非お試しあれ(*'∀`*)v


湘南ワインバナー

湘南ワインバナー