ありがとう! | 米光美保オフィシャルブログ「My Dream」Powered by Ameba

ありがとう!

こんばんは。


26日の大阪ライブ、無事に終えることができました。


観に来て下ったファンの皆さん、


アレサスタッフの皆さん、


カメラマンの川端さん、


そして、そして、


ERIKOさん、


本当に皆さん有難うございました。


アーティストの冬華さんも応援に駆けつけてきてくれて、

本当に嬉しかったです。



大阪でライブステージに立ったのが、


ほんと、10年近く振りでしたが、


元気な街の大阪で歌うことができて、


本当に心から感謝です。


アルバムRE TRYを中心に、

キーボードと歌で懐かしの曲もあり、

ジャンケン大会もあり、(笑)

いつもとは違う形式のライブ構成で、

凄い貴重な思い出となりました。



今回、大変お世話になったERIKOさんには、

感謝の言葉をいくつ並べても足らないほどです。


ポスターやチラシ作り、プロモーション、


キーボードでのサポート、CD物販、


すべて引き受けて下さって、

ここまで人のために尽くせる人、そうそういないです。

凄い人って、やはり私のように普通人とは比べ物にならないですね。

心から尊敬するし、ERIKOさんのような器の広い人になりたいです。


コーラスも歌ってもらって、

澄み切った歌声忘れられません。

きっと一生忘れないと思います。ニコニコ






地元ファンの皆さんや、

関東から来てくれたファンの皆さん、

観に来てくれて本当にありがとうね!

皆さんの応援があるから、

向上していけるし、辛いことも消えていきます。

今の私があるのは、ほんとにみんなのお陰です。

本当にありがとう。


これからもどうぞ宜しく!






今回ライブに来れなかったファンの皆さん、

いつの日か会えることを楽しみにしています。






ではでは、

また1からの気持ちで頑張っていきまーす!パー



有難うございました!