スタート | 米光美保オフィシャルブログ「My Dream」Powered by Ameba

スタート

昨日失敗した黒糖入り緑茶お茶

今日は緑茶を薄めにして飲んでみたよ。

またまた微妙な味でした。(笑)

お茶はお茶で頂くのが一番美味しい、

ということがハッキリとわかりました。

そのままで良いものに、

無理な味付けは逆効果ですね。(笑い)

なので、皆さんも私のマネをして、緑茶に黒糖は入れないで下さいね。にひひ



さて、

ライブまで2週間です。ニコニコ

7/26(日)のゴールを目指して、

ファンの皆さんや、スタッフの皆さんのために、

ライブで一緒にステージに立つERIKO姉さんのために、

そして、自分のために、

頑張ります!

気合いだぁ~!柔道



ではでは、

今日も一日ありがとう!

ペタやプレゼントをありがとう!

明日のあなたに沢山の幸せが注がれますように!音譜