続ける | 米光美保オフィシャルブログ「My Dream」Powered by Ameba

続ける

今日は不調だった。

昨日が好調だったから、今日も好調とは限らない。


個人練習でひどく落ち込んだ。(笑)

教わったことがなかなかできない。プンプン

ハードルを高く上げすぎたせいなのか、

なんなのか分からないけど、

人には言えない悔しさがあった。(笑)

しかーし、練習せずして、身にはならない。

だから落ち込んでもすぐ立ち上がる。

七転び八起き

の精神で!チョキ


友よ

今日も一日ありがとう。


ペタをくれたあなた、

ブログを読んでくれたあなた!

あなたのために私は強くなります!ニコニコ



明日のあなたに沢山の幸せが訪れますように!音譜