皆さん、ご心配いただき本当にありがとうございます。



昨日の夕方、クーちゃんの面会へと行ってきましたが、カテーテルで胃の中にご飯をいれたら、胃も腸も動くようになり、あんなにグッタリとしていたクーちゃんは回復してくれました。



そして、先ほど、面会に行ったら、泣くわ!動くわ!食べるわ!で、いつもの元気なクーちゃんになっていました。



日曜日の段階ではかなり危険な状態で治療しても血液検査での変化が全くみられず…入院しても厳しいと言われたほどでしたから…。血便、嘔吐と…。



今日、改めて、日曜日月曜日の段階では血栓症になって数値も異常を記していたので、輸血をしましたが、犬の場合…血栓で輸血すること自体、7割は助からないそうです…。特にクーちゃんは1.3キロと小さいのでと言われました。



なので、本当にこの回復力は先生も驚いたようで…ここまで回復する子もはじめてですよ!と言ってもらえたほどです。ただ、やはり若い子だからこそ回復力が高いのもあるそうですけどね。



このまま、いけばあと数日で退院できそうです。



慢性の胃腸炎なのか?異物なのか?ウイルスなのか?はっきりとした原因はわからなかったので、今後も何かおかしいなぁと思ったらすぐに病院へ連れていこうと思います。



とにかく、生命の危機からは抜け出したことが奇跡なんです!



これも、ヴァンケット動物病院の先生方のおかげですし、クーちゃんのことを心配して祈ってくれた皆さんの祈りと願いがクーちゃんに届いたのだと思います。本当に本当にありがとうございました!!!

{1737383A-9CF5-43D3-BACE-D38193FA63DC}

{D12D9638-F4DD-4720-B1AE-8082C37326FE}

この写真は月曜日でまだ回復がみられないときのクーちゃんです。明日も面会へ行くので元気なクーちゃんの写真をアップ出来たらと思います。




みほっ