さて、お店の家具なのですが決りましたニコニコ 



ここでお見せしましょう!!

まずはカウンターチェアーイス背のゴールドが気に入りましたニコニコ

矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-i.jpg


大事なソファーはこちらニコニコ

矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-i.jpg

色は汚れが目立たないようブラウンにキラキラ
矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-201001131409000.jpg


続いてテーブルはこれパーこちらも色はブラウンですキラキラ

矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-i.jpg


それから、ソファーのサイドに置くスツールラブラブ!

矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-i.jpg
>
矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-201001131409001.jpg
色は落ち着いたレッドにしてみましたラブラブ
さし色にいいよねニコニコ


というわけでどの家具もネットワークウェブショップさんで購入しましたパー


ネットワークウェブショップさんは定価からかなりお安く購入出来ることが出来ますのオススメしちゃいますアップアップ



しかも、店舗用の家具を良いものでお安く手に入れられる!!オーダーで作ってくれる!!


本当に助かりました音符


お店が完成したらまたカメラアップしちゃいますチョキ


ネットワークウェブショップさんのホームページひらめき電球

コチラ

良かったら覗いてみてくださいねキラキラ


素敵なオーダー家具がいっぱいですわアップアップ