またまた矢部家に友達が来てくれましたチョキ



矢部美穂オフィシャルブログ「ナイスバーディ」powered by Ameba-Image4481.jpg


ドラマ温泉へ行こうシリーズで五年間一緒に仕事をした仲間ですねアップ 






とは言っても、私が一番年下ガーン






山下裕子さんこと伸りんニコニコ

田中千代さんこと千代ちゃんニコニコ






千代ちゃんは千代だからわかると思いますが、なぜ裕子さんが伸りんなのか!?





これはねぇ…ドラマの役名が伸江さんだったら、私はずっ~と伸りんと呼ぶのですパー






本当に思っていることを包み隠さず話してくれる友達ですドキドキ






本当の友達たちとは、どんなことであっても相手をちゃんと誉めて、怒って、支えてくれる愛情を感じられるかどうかではないでしょうか~ニコニコ






ただ、一緒にいるだけ、ただ相手に合わせるだけでは違うと思うんですパー






やっぱり、人は心と心キラキラ






これからも正面から向き合っていける友達を大切にしていきたいと思いますアップ






では、女3人で語り合いますわチョキ







ありがとうアップ