テーマ:
先週木曜日、アルバイト先を退職いたしまして
お花、色紙と共に、このチョコを頂きました。

まぁ、自分では絶対に買うことないだろうなぁ、という高級チョコなので
食べる前に被写体になって頂きました。



【2灯ライティング撮影】






【自然光プラス2灯ライティング撮影】


撮ってる最中、食べたくてしかたなかったぁ・・・
我慢するの、タイヘンだったぁ・・・



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、久々に立ち寄った近所のスーパーのキッチン用品売り場で

思わず目を引いた食器

 

丸と四角

どちらもほしくて

決められなくて・・・

 

 

 

 

結局2つ買ってしまいました。

 

本当はもう一つあって、それもほしかったのぉぉぉぉ

 

 

でも、さすがに我慢したよ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまさらですが・・・

2017年始まりましたんで

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

もうお正月も終わり、仕事も始まり、

始まった早々、めっちゃ忙しく、3日連続で残業だったんですが・・・

まあ、そんなことはおいといて・・・

 

カレンダーを改めてじっくり見てみたら、

今年はニャんと、祝日が土曜日、とかいうパターンが多く

うまいこと3連休にならず、1日休みを損した感を味わうはめになる月が結構ある

ということに気づき、愕然としている今日この頃であります。

 

ってことで、今年の貴重な3連休の中の1発目ですから

有効に使いたいゾ、と・・・

 

ということで、去年からずっと撮りたいと思っていた

タマネギちゃんのおさしんを撮ることにしました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アップルパイ

スキなんです♪

 

 

 

パン屋さんで、時々見かけると、ついつい買ってしまいます

あ、モチロン、ケーキ屋さんのも、ですが

パン屋さんの方が、若干お求めやすい価格かと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーズンが入っていなければ、もっとよかったぁ・・・

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。