神戸でのお仕事の合間に、明石に住んでいる友人に会いに行きました!

友人オススメのお店で夕ゴハン♪










お刺身に海老マヨにお魚の煮付けや和牛などなど、沢山いただきました!

友人も言っていましたが、明石本当に美味しいものが沢山!!

どれもとっても美味しかったです(^-^)

そして、一番楽しみにしていたのが、友人オススメのコチラ



穴子の釜飯♪♪

脂ののった穴子がたっぷりで美味しかったです~☆


実は、友人も私も穴子はあんまり好きではないのですが(笑)

この穴子釜飯は最高です!!

以前姫路で穴子をいただいた時も美味しさに感動したのですが・・・

兵庫県はやっぱり穴子が美味しいのですね☆



日本全国の美味しいものを沢山食べ歩きたいです(^-^)