先週末は女子会続きでした♪♪


まず土曜日は、下北沢本多劇場で渡辺えりさん作・演出の舞台「あかい壁の家」を観に行きました。

盛り沢山の内容で、最後まで目が離せない舞台です!

出演者も大勢だったので、とても勉強になりました☆



そして、観劇の後はお腹が空いたので、カフェでゴハン♪

☆うまくまぶろぐ☆-DSCF798711.JPG

私がいただいたのは、アボカドスパム丼。

とっても美味しかったです♪


そして、カフェでは何故か撮影大会に…


カメラを向けられたので、とりあえず適当にポーズ(笑)

☆うまくまぶろぐ☆-DSC_0787-11.jpg


☆うまくまぶろぐ☆-DSC_0786-11.jpg


☆うまくまぶろぐ☆-DSC_0785-11.jpg


何故かシャッターをきられ続け、こんな事になりました(笑)

あ、ビールは私が飲んだわけじゃないですよ~。


私も友人の写真を撮ろうとカメラを向けたら…

☆うまくまぶろぐ☆-Image0041.jpg

それも撮られました(笑)


愉快な女子会です(笑)




さて、そして日曜日は吉祥寺の「葡萄屋」さんでハンバーグランチ♪

テレビで紹介されていたのを見て気になったので、友人と食べに来ました!


☆うまくまぶろぐ☆-DSCF799311.JPG

店内の雰囲気もとっても素敵です☆


☆うまくまぶろぐ☆-DSCF800111.JPG

☆うまくまぶろぐ☆-DSCF799711.JPG


コチラが葡萄屋特製デミグラスハンバーグ。

中にはチーズが入っていて、びっくりするくらい柔らかいハンバーグでした!

デミグラスソースは優しいお味で、柔らかいハンバーグとピッタリです♪♪

どうやったらこんなに柔らかいハンバーグが作れるんでしょうか…。

付け合わせのお野菜もとても柔らかくて、ナイフを入れると力を入れなくても切れました!



その美味しさに友人と感動しながらいただきました☆




ちなみに、ランチセットにはデザートも付くのですが、私は季節のシャーベットにしました。

☆うまくまぶろぐ☆-DSCF800311.JPG

マンゴーシャーベット。
こちらも本当に美味しかったです♪♪


葡萄屋さん、また是非食べに伺いたいと思います(^-^)