☆うまくまぶろぐ☆-130616_13535311.jpg

久しぶりにネイル写真。

ただ今のネイルはこちら!

もちろん今回も、自分でジェルネイルしました。


最近、ブルーなどはっきりした色が多かったので、久しぶりに上品なイメージに☆


ピンクベージュにホログラムでお花をのせましたo(^-^)o

簡単であっという間に完成ですが、上品可愛くてお気に入りです♪♪

ちなみに、ネイルのデザインは何かを参考にするわけでもなく、毎回その時の思いつきです!


その分、お気に入りのネイルに仕上がると嬉しいです♪♪

まあ、めんどくさい事は好きじゃないので、基本簡単なのしかしないんですけどね(笑)