先日のネギま!舞台挨拶の時に撮った写真をアップします♪



☆うまくまぶろぐ☆-110827_17423311.jpg


移動のバスの中で、木村まどかちゃんと!

相変わらず可愛いなあ(^-^)


今回は登壇者31名という大所帯!
移動は貸し切りバスでした。

女子校の修学旅行みたいでしたよ☆




☆うまくまぶろぐ☆-110827_19182811.jpg


出口茉美ちゃん♪

前は可愛い印象だったけど、大人っぽくなったなあ~!




☆うまくまぶろぐ☆-110827_19265011.jpg


狩野茉莉ちゃん、高本めぐみちゃん♪

お砂糖みたいに可愛い二人です☆
って例えがオジサンで失礼しました(笑)




☆うまくまぶろぐ☆-110827_20364611.jpg


井上直美ちゃん♪

可愛くて小顔で、うらやましいといつも思ってしまう!
舞台挨拶の時の髪型がすっごくキュートでした☆




☆うまくまぶろぐ☆-110827_20543911.jpg


小林美佐ちゃん♪

イベントリハなど一緒になる事が多くて、いつも助けられてました!
相変わらずお綺麗です(^-^)




☆うまくまぶろぐ☆-Image0021.jpg

もはや集合写真ですね!


左から、坂東愛ちゃん、出口茉美ちゃん、狩野茉莉ちゃん、志村由美ちゃん、相沢舞ちゃん、高本めぐみちゃん♪


みんな相変わらず可愛いなあ~☆

私、引率の先生?
いや、むしろガイドの人?




こちらは舞台挨拶の時じゃなくて、収録時に撮ったものですが・・・


☆うまくまぶろぐ☆-110714_182046111.jpg


楓ことハヤテこと、白石涼子ちゃん♪


収録時は一緒に頑張りました!


というより・・・


うりょっちに助けられっぱなしな私でした(>_<)

うりょっち本当にありがとう!!






そして最後は・・・



☆うまくまぶろぐ☆-110827_20392811.jpg


ネギ先生こと、佐藤利奈ちゃん~♪


いつもほんわか可愛いです☆
ふわふわショートヘアが超似合う!






というわけで、


ホントは全員と撮りたかったのですが、楽屋が別だったりバッタバタで残念です(:_;)




ネギま!は、私がこのお仕事を始めた年に決まったお仕事でもあり、とても大切な作品です☆

今でもネギま!メンバーと会うと、何だかほっとします(^-^)


この作品と出会あえて、本当によかった!

龍宮真名に出会えて、本当によかったー!


そして、応援して下さった皆様、心から感謝しています!




まだまだ公開したばかりの『劇場版 魔法先生ネギま!』よろしくお願い致します♪



☆うまくまぶろぐ☆-110828_01435611.jpg


早速、ブログに感想メールなどもいただき、ありがとうございます☆


岡山では、中継やってなかったのですね(>_<)