☆うまくまぶろぐ☆-DSCF726011.JPG

携帯のフォルダを整理していたら、とっても可愛い、さばトラななちゃんの写真を発見しました!

隣にいる私は、我ながら浮かれすぎですが(笑)


ご存知ない方、さばトラななちゃんとは福井県小浜市のキャラクターです。


お腹のポケットに入っているのはへしこ鯖。
ななちゃんの非常食です。

危機管理意識の高い猫と公式プロフィールに書いてました。


危機管理…


今はこの言葉が何だかとても重く感じます。





さて、今日の東京は、とっても陽射しが気持ちよくて、あたたかい一日でした☆

ようやく春が来たなあと実感。


桜が満開になるのも近いかなあ(^-^)