☆うまくまぶろぐ☆-DSCF747611.JPG

昨日、帝劇に行く前に銀座でお友達とランチしました☆


銀座でランチというと、やはり他より相場がお高めなのが当たり前ですが…


びっくり激安ランチをいただきました!



それがコチラ☆

☆うまくまぶろぐ☆-DSCF747711.JPG

「咲かせ鮨 花回廊」さんにて、お値段なんと780円!!


パスタとちらし寿司という、ちょっぴり不思議な取り合わせですが(笑)

でも、どちらも美味しくて、ちらし寿司は女性を意識してかご飯も少なめだったので、ちょうど良い量でした(^-^)

お店の雰囲気もとっても良かったです~♪



銀座でこのお値段で美味しいランチを提供して下さる花回廊さん、大ファンになりました☆