友人から、とってもキュートな写真が届きました☆


☆うまくまぶろぐ☆-IMG_79741.jpg

☆うまくまぶろぐ☆-IMG_47621.jpg


福井県小浜市のゆるキャラ、さばトラななちゃん☆


可愛い!
可愛いすぎる~!!


新宿京王百貨店で開催中の、福井物産展に来ていたとの事。

たしか、昨年の新宿京王の福井物産展にも来ていて、その時に私も会ったのですが、また来ていたとは!!

うわ~私も会いたかったです(T_T)



ちなみに、友人は今回初めて、さばトラななちゃんの存在を知ったそうなのですが、早速ななちゃんの可愛さにメロメロだったそうです。

さばトラななちゃんファンが増えて嬉しい~♪♪



ああ…
私も会いたかったなあ。


AKB48の「会いたかった」が頭の中で流れています~。