昨日は大好きな方々とご飯に行きました!

☆うまくまぶろぐ☆-Image0041.jpg

写真からも分かるように、自由な私達です(笑)

メンバーは、更に美女3人も一緒に、6名で女子会してました!


あ、ちなみに、私が持ってるグラスはビールじゃなくてジンジャーエールです☆


食べたのは広島風お好み焼き&鉄板焼き!


☆うまくまぶろぐ☆-P10024021.jpg


☆うまくまぶろぐ☆-P10024081.jpg


☆うまくまぶろぐ☆-P10024051.jpg

実家では、広島風お好み焼きが定番だったので、懐かしくもあり、とっても美味しかったですー!!




色んな話して、思いっきり笑って、とっても幸せな時間でした(^-^)


このメンバーといると元気をもらえます!!

感謝☆☆☆