ワークショップ開催しました♪ | 福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪

今日はパステルアートのワークショップを開催しました~ニコニコ



福井のフリーwebデザイナー&パステル講師 Mihoのブログ  福井のフリーwebデザイナー&パステル講師 Mihoのブログ


パステルアートにとっても興味を持ってくださったおふたりが参加してくださいましたよ音譜

ありがとうございますニコニコ



描く前は、おふたりとも、「絵は苦手~」と言って心配してらっしゃいましたが、「円」を描いたあとは、「わぁ~素敵~」と自分の作品に惚れ惚れしている様子でした~ニコニコ

そして、2作品めは、Sさんは年賀状アート、Tさんはクリスマスアートをそれぞれ、私の作品サンプルを見ながら描いてくださいました~ニコニコ



福井のフリーwebデザイナー&パステル講師 Mihoのブログ



おふたりとも丁寧に描いてくださり、とってもいい感じに仕上がりましたビックリマーク



お部屋に飾ると額を購入されたので、お部屋もいい雰囲気になりますね~音譜



今回で、年内は最後のワークショップとなりましたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ