大晦日~新年 | お料理と趣味のブログ

大晦日~新年



12月31日は、みんな集まってにぎやかに年越ししました合格 毎年、お義母さんが中心になって(ほぼ一人で・・・あせる)煮物や黒豆やお刺身やお正月料理羽を作ってくれます。今年は私も作ろうと頑張ったけれど失敗汗汗

そして、みんなそろって乾杯ビール 大人12人合格 子供5人合格 今年はまた一人赤ちゃんが増えるから楽しみ~嬉しいw

きょーちゃんも初めての年越しです門松 夜遅くまで頑張って起きてました。


そして、新年あけましておめでとうお正月

ミヤちゃん、またドレスにお着替えあせる 弟くん夫婦にいただいたアナ雪のネックレスを付けたりバスタオルをマントにして上機嫌でした合格
今年もみんな健康で過ごせますように・・・kadomatsu*kagamimochi*