こんばんは!
マルチリンガル貯金美人を目指しているアラサーで最近社会復帰した女、みほです。








最近お疲れ気味です無気力ピスケ

お得活動もサボり気味…。




でも、お仕事に慣れるまで時間かかるのは想像できたこと…
それまで頑張るぞ〜気合いピスケ



…と思っていましたが



プチ転勤がほぼ決まりましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

入社してまだ3ヶ月経っていないのに異動
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


{B00B9AFB-1483-43D5-A306-28EB86D81EF6}


上の管理職の方から呼び出され、打診されたのでほぼ決定みたい…。

今の住まいから通える支社に異動して営業しつつも非正規社員の管理もする立場に私はなるらしいです。




これまでいた本社は正社員ばかりですが私が異動する予定の支社は非正規社員さんが多く…
正社員として年上の方達に指示しなければいけない立場になるのは正直気が重いですショックなうさぎ


他の先輩社員もたくさんいますが、中途の新参者に命令されて非正規社員の方達はあまりいい気持ちはしないですよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




しかも距離はそこまで離れていない「プチ転勤」なので「本社にもちょくちょく顔出ししてねカナヘイハートとのこと
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ





人間関係や時間のやりくりにしばらく悩みそうな予感です大泣きうさぎ




その支社の先輩正社員もベテランさんばかりでみなさん年齢が離れてるんですよね…滝汗

な、仲間がいない…?!かもです。







しかし、ここは前向きに!!


ベテランさんばかりということは、私には無い経験を持っていて教えていただけるところはたくさんあるし、若い人から甘えられるのは悪い気がしない人もいるはず…!


アラサーですが、可愛がられる後輩ポジションを狙っていきたいと思います気合いピスケ


{17A8B984-4BBC-4DF0-A622-2A99B2C1D4AE}



今の会社とは畑違いの業界での仕事をしてきた私に会社の上層部の方たちが期待していることは…


・新しい風を巻き起こす

・社内の古い悪習を見つけて改善


…みたいです。



新しい人で、社風に染まっていない人
それにプラスして営業できる人
…という部分で私は期待されているんだそうです。







無理しすぎない程度に頑張って、でも結果を出せるように頑張りたいと思います


この矛盾をやりこなせるかが今年の勝負かな?!と個人的には思います。

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



正直、落ち着く暇が欲しいぜっ!




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート
AD
おはようございます!
マルチリンガル貯金美人を目指しているアラサーで最近社会復帰した女、みほです。





最近語学勉強はどうなの?
と聞かれると…
全然できていませんあんぐりうさぎ






でも、仕事のある日は中国語を毎日聞いたり、しゃべったりは本当にちょこーっとですけどしています。



{ADE7FCBD-7CAC-43F9-9D67-E30B1261CE4B}



でも、中国はとっても広い!


日本語にも方言があるように、中国語にも方言があります。


私は中国南方で勉強しているので、南方訛りなんですあんぐりうさぎ
日本でいうと関西弁?広島弁?そんな喋り方していると思います。


対して会社にいる中国語人同僚の方達は別地域の都会出身の方がほとんど!!
都会のその地域特有の訛りがその方達にもあります。




まーすっごい聞き取りづらいのなんのって無気力ピスケ

もうめげそうです大泣きうさぎ





でも、本当にちょっとずつですが、入社当初よりは少しずつ聞き取れるようになってきたかな…?と思います。




勇気はいるけれど、語学勉強で上達するには…
外国語の溢れている環境に飛び込んでみるのが一番!




ヘタッピだけど、私も自分から中国語で話しかけるようにしていますつながるうさぎつながるピスケ


「上手じゃないから勉強したいの〜」
なんて言いながらてへぺろうさぎカナヘイきらきら



何もしないでいるよりは勉強しようとしている姿勢の方が好印象を持たれますから、上の人たちに良い評価をもらえるようにするためにも、頑張っていこうかな…というちょっと腹黒な気持ちもあります。



私の場合、仕事していくと中国出張もそのうちありますからねカナヘイうさぎ
しばらくはないと思いますが、営業のお仕事でお客様を中国の支社へ案内するのも業務の一部であります。



複数の訛りをマスターできたら私、カッコイイわ〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
なんて妄想しながら、今日もお仕事しつつお勉強してきます




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート
こんばんは!
マルチリンガル貯金美人を目指しているアラサーで最近社会復帰した女、みほです。





ヘアケア、どうしてますか?
女性のヘア環境はとっても敏感!
そんな女性にぴったりのシャンプーをお試しさせていただいたのでご紹介致しますね!




{6B4912C3-6EBA-4F2B-8AFC-B17661229DAA}


女性ホルモンのバランスの乱れによって起こるヘアトラブルにアプローチ!


抜け毛のない美しい髪へ導いてくれます♡

抜け毛が気になったり、フケや匂い、産後の髪の変化、年齢とともに髪のボリュームが減ってきたり…




私もお仕事に久しぶりに今年復帰しましたが、周りの若く見える方を見ると、髪がツヤツヤ!

それに対して私はゴワゴワ…ショックなうさぎ





このシャンプーは女性用育毛剤にも使われている豆乳発酵液を高配合で頭皮と頭髪の乾燥に働きかけてくれます!!

乾燥してるパサパサ髪とはサヨナーラです!


{FD888BB6-47E0-472C-B108-AB36A0872709}

このシャンプー、手に取るだけでも
モイスト感が伝わってくる〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



私の下手くそな画像でもこんなにウルウルんっとしたテクスチャーが伝わってきますね!!




ホホバ種子油も配合しているので毛先までしっとりまとまる髪に改善させてくれますカナヘイきらきら


香りもふんわりとしたフローラルでとっても癒されますよ

( *´艸`)

お風呂タイムが癒しタイムにカナヘイ花






私は何日か使ってみた朝起きてヘアセットする時に手で触ってみると、指通りが違うのが分かりました!


以前よりもなめらかに〜

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


このまま使ってツヤツヤ髪でいい女に近づきたいですカナヘイハート






もっと詳しく商品のことを調べたい方はこちらからぜひどうぞ!
       ↓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






ブロネット様、アンファー様、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!




アンファーさん のブログリポーターに参加中♪





美容・その他日常生活のアカウント










マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですラブラブ